ポイントを貯める楽しみがあるクラブ

こちらは、新宿などでホストクラブの経営を行っています。

ホストクラブは世の中にたくさんありますが、このお店は他にはない新しいサービスを次々と取り入れており、業界に新しい風を送り込んでいるパイオニア的な存在といえます。

その一つの例がポイントカードシステムです。

このお店では、利用する度に料金額に応じてポイントがガンガン貯まる仕組みになっています。

貯めたポイントはこのお店で現金のように使うことができるのでとってもお得です。

また、ポイントをずっと貯め続けることで、特別な体験をすることも不可能ではありません。

その特別な体験とは、自分のお気に入りのホストと一緒にディズニーランドに遊び行けてしまうことです。

超イケメンホストと店外デートできるわけですから堪らない特典ではないでしょうか。

しかも、ディズニーランドへは超豪華リムジンで連れていってもらえます。

ディズニーランドに高級リムジンで乗りつけるなんて普通の人にはなかなか経験できることではありません。

周囲の羨望の熱い視線を感じることもできるでしょう。

この夢のような豪華特典をゲットするためには、20万ポイントを貯める必要があるのでなかなか厳しいですが、このお店をフル活用すればスピーディーに目標を達成できるかもしれません。

このお店は新宿歌舞伎町で複数の店舗を運営しているので、そこを頻繁にハシゴして利用していれば、たくさんのいい思い出を作れるとともにポイントもどんどん貯めることができるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました