ミナミのホストはレベルが高い!

大阪のミナミといえば言わずと知れた歓楽街です

ホストクラブといえば新宿歌舞伎町がメッカではありますが、やはり大阪エリアで遊ぶとなればこちらの地域がお勧めです。

店舗数も多いですし、スタープロジェクトリンクスに所属しているお店も数多いので、システムもきちんとしていて明朗会計ですし安心して遊ぶことが出来る上に質の高い接客が受けられるというのが選ばれているポイントです。

1度行けばその良さがわかりますし、満足度が高いというのが分かるでしょう。

やはり接客レベルは高いところは話していてドキドキも強くなりますし、ユーモアが有れば面白くてストレス解消にもつながります。

夢を見させてくれるところはリピートしたくなりますし、まずは自分好みのホストを見つけてみましょう。

ミナミのお店の多くは、新規のお客さんは飲み放題でセット料金3000円から5000円で遊べます。

その際色々な人がついてくれますので、自分の好みのホストを探すことが出来ます。

指名で忙しいとなるとついてくれませんので、場内で指名をするしかありません、基本的には永久指名制度がありますので、慎重に指名をすることをお勧めします。

初回料金で飲めるという事で、はしごをしている方もいますが有名人になってしまいますと避けられてしまう事も有りますので要注意です。

まだ知名度の少ない男性をナンバーワンにしたいという事で、お金を使うマダムも多いですが、通う目的はその方次第です。

タイトルとURLをコピーしました