ワンランク上の接客を体感できるクラブ

すすきのホストクラブと一括りにしても、多種多様なお店が点在しています

すすきのは北海道を代表する歓楽街であり、2019年12月現在で計46軒のホストクラブがあります。

この中で来店客に尽くし、何度でも訪れたいと思わせてくれるところが「DEAR’S札幌」です。

このクラブは新宿・歌舞伎町に本店があり、数多くのメディアにも取り上げられてる業界最大手のSPLがプロデュースしているところです。

既存のホストクラブにはない画期的な料金システムと、ワンランク上の接客・サービスで、数多くのリピーターも生まれています。

2009年にすすきのホストクラブの世界にオープンした「DEAR’S札幌」は、2号店と合わせると総勢120名のホストが在籍しているクラブです。

メゾネットタイプの店内で2階にはVIPルームを完備し、1階はボックス席とカウンターがあるラグジュアリー空間で美味しいお酒を味わえます。

来店する女性に至福の時間を提供するというSPLの基本概念に則った接客を実現していて、他のクラブでは体験できないワンランク上の接客でおもてなしを受けられるのが魅力です。

このクラブでは時間制定額料金システムになっているので、1時間3,500円でクラブ遊びをすることができます。

さらに追加料金なしでアルコールからソフトドリンクまですべて飲み放題という嬉しい特典つきで、何度でも通いたくなること間違いなしです。

リーズナブルなお値段で、最上級の接客を受けたいという方には打って付けのクラブです。

Posted in 大人が楽しめる飲食店について